こんばんわ。只今1:21。今日も遅くまでゲームしてます。
今日は、タンクのタチノの胴が手に入ったのでブログを書くことにしました。
まぁ今日の出来事としては、それなんですが、実は今日ピアノのレッスンを退会してきました。やる気がでないっていうのが理由なんですが、FFがやりたいが為ですね、正直なところ。これで私の作曲家になる夢はなくなりました。まぁ正直ピアノ触るのも嫌でしたし、やっぱり職業っていうのは楽じゃありませんね。
ゲームをプレイするなら何時間でもできます。考え方では、これも一つの才能なんではないでしょうか?プロゲーマーっていうも流行ってますし、私にはプレイする才能の方がありそうです。まぁ私は作業員ですが、正直一番多い職種ですからね。やっぱり自分は個性的才能はありそうにありません。自分でも自分は平均的は能力の方がありそうな気はします、いままで生きてきて思ったのは。
次の夢は、やっぱり年金暮らしをすることかな~。朝から晩まで1年中ゲームをしてたいです。でも正直それをやると、PCがもたないんですよね。ひとつの課題だな~。ニートのときにPC1台ダメにしてるし。まぁまだ先の話ですね。
まぁこの2、3日はそんな感じです。って今日のことしか書いてないかwまぁあとはルーレットやって寝てって感じです。
ちなみにRWは次で9本目。今月中には終わらせる予定。頑張ります。では・・・
ピアノ辞めてスッキリ~

↑ ヨルハ五三式軍装:重
↑ ヨルハ五一式手袋:重
↑ ヨルハ五一式脚衣:重
↑ ヨルハ五三式軍靴:重