2020/3/31(水)

こんばんわ。只今1:39。やっとジャッジオーダーRE4本目をゲットしました。

     ↓ (忍者)ジャッジオーダー・ナイフRE

白魔道士でディループラムを周回してみたところ、けっこうDPSが出たので、ロストアクションも使うようになりました。セットしたのは、セラフストライク、ブレイブで、なかなかDPSが出せるようになりました。って言っても大体DPSのジョブ程度のDPSです。やっぱりDPSは上には上がいますね。特に強かったのは剣豪とパワーフォントを使ってる侍とかですかね。めちゃDPS高かったです。+クローズドポジションとブレイブだったかな?

あと知ってるのはスピードスターくらいかな。ロストアクションはまだ開示してないので、今日の夜、全部開示しようかな。そういえば装備見てなかったな。見たんだったっけな?自分はボズヤンREは赤魔にしちゃったんで失敗したかな・・・。赤魔で賢者の仙薬でも使うかな。仙薬っていくらするんだろ、あとで見てみよ。ロストアクションを使って周回すると、多少快適になりますね。本来こうやるもんだったってことか。多少ベテランになった気分です。自分は零式はやらないんでジャッジオーダーの防具は手に入りませんが、ジャッジオーダーの防具を付けたらめちゃDPSいきそうですね。気持ちよさそう。まぁそんな感じの調整にしてあるんですかね。欲しいな・・・。まぁ我慢してあと195周するか。今日はロストアクション覚えて多少楽になったな。一応今までは、ケアルジャとプロテスはセットしてたんですけどね。


さて、寝ないと。2:01になってしまった。記事書くのも時間かかるな。とりあえず今日はそんなところです。また5本目頑張ります。5本目は暗黒です。ではまた~

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now